雨の中。。。感 | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

雨の中。。。感

200611191733000.jpg
皆さん☆今日は、雨の中、ひとみのファーストトレカ発売イベントに来て下さってどうも有難うございましたヽ(´▽`)/


雨の中、あれだけの方々に来て頂いて凄く嬉しかったデス(≧▼≦)

あたしにとって初めてのトレカ発売だったので、最初どんな風に出来上がるのか、ドキドキだったけど、
完成したのを見てみて、ファーストと言うコトで、あたしなりに思い入れがあったし、色んな相澤仁美が詰まっていたので、喜びの一言デシタ゜+。(*′∇`)。+゜

ちなみに一番のお気に入りは緑のワンピを来ているトレカデース☆彡


そして、会場では、初のくじ引き抽選会があったので、とても楽しかったぁ(o^∀^o)

とにかく、寒い&雨の中 仁美のファーストトレカイベントに関わって下さった皆さんに感謝致しますm(__)m

本当に有難うございましたm(__)m