祇園に移動して、お友達に美味しいと教えてもらった『祇園キャレドミュー』フレンチレストランに行きましたナイフとフォーク
photo:01


外見は町屋風ですが、店内に一歩入ると別世界ですっかりフレンチレストランでした目
photo:02


そしてお料理も京野菜をたくさん使い、今まで食べたことがない様な斬新なもので、ホントに美味しかったですラブラブ
photo:03

左はショコラを下に敷きトリュフを豆キャベツで包んだもので右はスープなんですが、上が熱く下が冷たいスープです音譜
photo:04


そしてメインとリゾット音譜
photo:05


そしてデザート音譜
photo:06


ホントにお腹いっぱいで、大満足でしたぁ~ドキドキ



そして食後の運動に?近くの八坂神社・円山公園を散策しました音譜



ここも結構色づいていて綺麗でしたニコニコ
photo:07

photo:08


紅葉を満喫して、お土産を買って家路につきましたキラキラ



京都に行くと何か旅行気分になりリフレッシュ出来ますよねドキドキ





iPhoneからの投稿