行楽シーズン真っ只中、京都へ紅葉を見に行って来ましたもみじ



前から一度行きたいと思いながら、行ったことがなかった東福寺、いつも紅葉の時期になると必ずテレビ中継される程もみじで有名なお寺ですビックリマーク


平日というのに結構な人でした目



観光バスで来ている団体が多く、特に中国人が目につきましたビックリマーク


紅葉はまだ七分ぐらいでしたが、緑・黄色・赤のグラデーションでそれはそれで綺麗でしたドキドキ
photo:01

photo:02

photo:03

photo:05


それから次は楽しみにしていた祇園までランチをしに行きました音譜



part2に続く…




iPhoneからの投稿