今日はあるメーカーのバーゲンがあり大阪に出掛けました音譜



その帰りに遅ればせながら初めてグランフロント大阪に行って来ましたキラキラ
photo:01


オープンして3ヶ月ちょっと、土曜日ということもあり、結構な人出でしたあせる



遅めのランチをどこでしようかと色々見て回りましたが、どこも並んでいたので比較的列の少ないお店に入りましたナイフとフォーク



久し振りにガレットを食べました音譜
photo:02


5種類から選べますが、私は生ハムとトマトと玉子のガレットにしましたアップ


チーズが効いていて美味しかったですキラキラ


食後にブラブラして、あまり並んでいなかったので『キルフェボン』でタルトを買って帰りましたラブラブ
photo:03


イチゴ・モンブラン・和梨のタルトをチョイスしましたビックリマーク



やっぱり美味しい~ドキドキ



iPhoneからの投稿