昨日はスゴい雨でしたね雨


一番雨がひどい時に車を運転していて、前も見にくいし風も凄くてお買い物にも寄らずに帰って来ましたあせる


今日は久し振りに晴れました晴れ
何日振りでしょうかはてなマーク
photo:01


夙川公園にも一週間振りぐらいにお散歩に行けましたしっぽフリフリ



犬は正直なもので、涼しくなるとホントに元気になり足どりも軽くちゃんと歩いてくれる様になりましたアップ



やはり暑い時はホントにしんどかったんでしょうねはてなマーク



大分涼しかったですがやはりまだ川に直行しましたわんわん
photo:02


雨のお陰で川の水はキレイになっていました音譜


その雨で伸びている雑草は総倒れ…ダウン
photo:03


雨の凄さを表していますショック!



でもいっぺに秋らしくなり、お散歩から帰る時間などは涼しいを通り越して寒いぐらいで、日も短くなり薄暗くなるのが早くなってきましたビックリマーク


このまま涼しくなってくれると過ごしやすくて助かるのですが…あせる



iPhoneからの投稿