今日は不安定なお天気でしたね…ガーン


私はつるやオープンゴルフを見に山の原ゴルフクラブまで行ってたのですが、曇ってきたかなと思うと急に雨雲に覆われ大粒の雨が降ってきました雨
photo:01

photo:02


まだ晴れ間もあったので直ぐに止むかなと思っていたら雷が鳴り出しました雷


ちゃんと天気予報を見ていなかった私は雨具も持っていなかったので、お友達に入れてもらっていましたが、雷が鳴ってきたのでクラブハウスまで戻ろうかと話していたら、突然サイレンが鳴り、危険ですから戻って下さいとの放送が入りましたあせる



急いでクラブハウスまで戻り、しばらく中断となりましたダウン



たまに雨も止み明るくなっていたのですが、また雷が鳴り激しく雨も降ってきたので、しばらく見合わせますとアナウンスが入ったので、諦めてしょうがなく帰る事にしましたショック!



そんなに寒くないと思って普通の格好をしてましたが、雨風でかなり寒くなり身体が冷え切ってしまったので温かい物が飲みたくなりちょっと休憩して帰りました音譜



今まで雨に降られた事はありましたが、雷に遭ったのは初めてでしたダウン


ゴルフ場で雷に遭うと流石に怖いですね…ショック!



ほとんど観れなかったので入場料を返してって感じです…ガーン



これはゴルフ場で見つけた大きな松ぼっくり音譜
photo:03


10cmぐらいありますキラキラ
クリスマスの時に使えそうだし、コースを周りながら綺麗なのを見つけようと思っていましたが、残念ながら見つける暇もなく帰る羽目になってしまいましたあせる



ホント残念でした…ショック!



結局16時半から再開し、日没サスペンデッドだったそうですガーン



iPhoneからの投稿