今日はあちこちで綺麗なお花を目にしましたので、順番に紹介しますね音譜音譜


まずは今咲きだしているサツキ音譜
photo:01


我が家も一株だけ植えていますアップ
そしてこれはランタナ音譜
photo:02


最近は色々な色がありますが、これは淡い紫で壁いっぱいに咲いてとても綺麗でしたぁラブラブ



そしてこれは私もこの前買って来たモッコウバラ音譜
photo:03


これぐらい育ってくれると嬉しいけどなぁニコニコ



そして家の近くのお散歩コースに植えられている八重桜ですが、残念ながらちょっと見頃を過ぎていました…ショック!
photo:04


その代わりにハナミズキが満開でした音譜
photo:05


そして今日の一番はこちら、フジ音譜
photo:06

photo:07


こんなに早く咲いているのにビックリ目


そして道端に雑草の様にあるミントをちょっと抜いて持って帰って来ましたビックリマーク
photo:08


取り敢えず水に差して、また植え替えてあげようと思いますラブラブ



やっぱり春になると色々な花が咲いて楽しいデスねドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿