今日は雨が上がってから暖かくなりました音譜



夙川公園の桜も日に日に咲いて、木によっては満開になってきています桜
photo:01

photo:02


ロビンも一緒に撮ってみましたしっぽフリフリ
photo:03

photo:04


なかなかじっとしてくれないし、こっちを見てくれません…あせる



あちこちでお花見をしていて、たくさんの人で賑わっていましたラブラブ



さて今日はいつもと違うスーパーにお買い物に行ったら、イカナゴがもう大分大きくなっているので安く、いつもの半額以下になっていたので、今年はもう終わりかなと思っていましたが、思わず買ってしまいましたビックリマーク



ちょっと大き過ぎるかなと思いましたが、煮ると大分ましになりましたアップ



これは前に煮た物音譜
photo:05


これは今日煮た物音譜
photo:06


そんなに大差なく仕上がっていますよねはてなマーク



今年は合計5kgと少なめでしたが、今度こそこれで今年は作り収めになるでしょう~ニコニコ




iPhoneからの投稿