今日の雨は暖かい雨で風もなくこの前からするとずいぶん過ごしやすくなりましたネ音譜



朝まで残った雨の影響で毎週楽しみにしているテニスが中止になりました…ショック!



今日はカットに行きました音譜



髪も軽くなり髪の色も明るくなり気分も明るくなりました~アップアップ



春はもうすぐそこまでやって来ていますねラブラブ



お家の中もちょっと春らしく飾ってみました音譜
photo:01


淡い色で春らしいデスねニコニコ



これは一年中使えるパッチワークのタペストリーで、昔作った物ですが、片付けていたら出てきたので懐かしくなりちょっと飾ってみました音譜
photo:02


ちょっと飾り物を替えるだけでも気分がかわりますねニコニコ




iPhoneからの投稿