今日は予報通り夕方から雨が降り出しました…雨



今回の雨は暖かい雨の様デスねニコニコ



こうやってひと雨毎にちょっとずつ暖かくなっていくのでしょうねアップ



さて今日は陶芸教室に行って来ました音譜


この前から作っている器の残りを作り、それから細かいところを削ったりしてほぼ形作りは完成ですチョキ



これでやっと素焼きしてもらえるところまで辿り着きましたあせる



こちらは前の段階音譜
photo:01


そしてこれが今日の段階音譜
photo:02

photo:03


角が取れて大分キレイになってきましたニコニコ



後は次に行くまでに先生に素焼きをしてもらって釉薬をつけてもう一度焼いたら完成ですビックリマーク



だいたいどんな色の釉薬にするかは決めているのですが、実際に仕上がり
がどんな風になるか想像がつかないので出来上がるまで楽しみですキラキラキラキラ



やはり仕上がる瞬間が一番ワクワクします音譜



早く仕上げたいなぁ~ニコニコ




iPhoneからの投稿