今日は良い事がいくつかありました音譜


まず一つ目は、いつも通っているジムで、今日受けるはずのレッスンのコーチが急に代行になっていたのですが(そのコーチのレッスンも大好きなんですが…)昔よく受けていたコーチが代行だったので、久し振りに受けましたニコニコ


そのコーチは追っかける人も多くすごく人気のあるコーチで、スタイルも良くアライメントもキレイで、まさに宝塚歌劇の男役の様にカッコいいのですドキドキ


レッスンも魅力的で、45分のレッスンがアッという間に終わってしまいましたぁ~あせる



ホント楽しかった~音譜



二つ目はほぼ毎日と言っていいほど通っているスーパーが、一週間の改装期間を終えて今日リニューアルオープンしました音譜



売り場の場所が大分変っていたので、しばらくはウロウロしそうですが、キレイになっていましたアップ



あまり買う物もなかったのですが、野菜類などかなりお買い得な物がいっぱいあったので、つい嬉しくなりたくさん買ってしまいましたあせる



そして三つ目はもうすぐ私の誕生日という事で、息子が京都の美味しいスィーツを送ってきてくれましたプレゼント
photo:01


やはりいくつになっても嬉しいものですねラブラブ



今日はハッピーな日でしたニコニコ




iPhoneからの投稿