今日も寒かったですねガーン



日が照っていたので昨日よりはまだましでしたが風が強く、テニスコートの風向きを示す旗が真横になっていました旗
photo:01


テニスボールもかなり風の影響を受けて、ミラクルショットの連発でしたあせる


さてその後のランチではダイエットの話しで盛り上がりましたかお



テレビでしていた話しですが、3食今まで通りの量を食べても良いのですが、食べる順番を変えるのですビックリマーク



まずサラダを食べて次にお味噌汁、その次はメインのお肉、最後にご飯という順番ですチョキ



それをひとつつずつ全部食べてから次の物に移るそうですあせる



今日ちょっと試そうとしましたが、サラダ・お味噌汁までは出来そうでしたが、後が無理と諦めましたダウン



昔はお行儀が悪いから同じ物ばかり食べずに三角食べをしなさいと言われ、全部が同じ様に減る様に意識して食べていましたビックリマーク



お肉類だけも味が濃くて無理だし、白ご飯ばかりも味がなくて食べれませんあせる



そのダイエット法を試した人は2週間で15㎏痩せていましたが、ちょっとこのダイエット法は私には無理そうです…ダウン



もっといいダイエット法があればなぁ~あせる




iPhoneからの投稿