今日は一日雨でしたね…雨


予報では13度と言っていましたが、寒くて冷たい雨でしたショック!



我が家のロビンは例の如く雨が降ろうがお散歩に行かなくてはなりませんあせる
photo:01


そして何故か雨の日は葉っぱを必死になって食べていますしっぽフリフリ
photo:02


雨で濡れて水々しくて美味しいのでしょうかはてなマーク



お家に帰ったらいつもキャベツを山盛りあげているのに…汗



また帰ったらひと仕事ある事は言うまでもありませんガーン



さてお散歩とは反対に雨でラッキーな事がありましたチョキ



今日税務署に確定申告に行ったのですが、パーキングはいっぱいで30分待ってようやく入れましたあせる



なので確定申告もいっぱいかなと諦めつつ向かったのですが、誰も待っておらず直ぐに出来ました音譜



多分雨の影響もあるのではないかと思いますビックリマーク



早く済んでラッキーでした~ニコニコ



iPhoneからの投稿