息子一歳2ヶ月にして、今更、マザーズバッグを検討中〜。

出産前に、state of escape のバッグをマザーズバッグとして用意してたのですが、、、

仕切りが無いし、かさばるし、、


私には、リュックの方が便利で、

結局、15年前くらいに買った、オークリーのリュックを引っ張り出して来て使ってます笑い泣き

ボロボロのやつ!


思い返せば15年前、急遽必要になって、オーストラリアの空港で買ったんだよねー。

まさか、こんなに愛用することになるとは、当時の私は思ってなかった。笑


そんな訳で、15年前ですら急遽買ったリュックなので、気分が上がらない!

ので、マザーズバッグを検討する連休でした。

(買おうと思ってた ALEXIA STANのが、検討中に売り切れるという悲劇えーん
本当は、バッグ買った!という記事を書きたかったよーえーんえーん
欲しいのは早く買わないとダメだ。。。)



土曜日は、阿佐谷神明宮へお出かけ。

七五三の子供たちが沢山いて、とってもかわいかったです。


とっても立派な能楽堂の前で遊ぶ息子。