■魂の本質を思い出す場・風の時代の禅タロットアカデミア主宰/はる♡ 
ゆるゆると宇宙の法則に沿った、こころ軽やかな暮らしを実践中のアラフィフ
魂の本質を学び、思い出す場『風の時代の禅タロットアカデミア』主宰
魂の本質を学ぶ・オンラインサロンのメールマガジン版『無料メールサロン』
エネルギーで感じる 宇宙視点のリーディング【風の時代の禅タロット講座】
 ※2024年7月スタート→6月に募集開始します。
無料オンライン講座【禅タロットセルフリーディング講座】を不定期配信中。
 ※ブログとyoutubeで学ぶ、禅タロットを通して魂の感覚を開花させていく無料講座
はる♡のプロフィール詳細


 

    

『風の時代の禅タロット講座』

6月に募集開始します🩷

 

メールサロンか公式LINEを登録しておいてねニコニコ

 

またまたお久しぶりです真顔

 

PCが重くなってしまったWindowsから新しくMacbookになって、快適〜!と思いきや、使い方がよくわからないアラフィフの はる♡です。

 

さて、今回は気が向いたので久々にブログを書こうかと飛び出すハート

 

 

 

  魂の講座についてブログで書いておこうかな



そんなの別に知らなくてもいいーし!真顔

と、思っている方もいるかと思いますが(と、言うかほぼそうだと思いますがw)
『風の時代の禅タロット 魂の講座』についてもブログで書いておこうかな。

単に私のアウトプットですちゅー



魂の講座は『風の時代の禅タロット講座』の上級講座になります。

この講座は、風の時代の禅タロット講座の0期生さん達から望まれて誕生した講座です。

私が講座内で、あまりにも宇宙やエネルギーの法則、魂の事などマニアックなことを言うので、

 

ひらめき『むしろそういう話を聞きたい!』と、お声が上がり、‥‥

 

凝視『え?マジで?需要あるの????』じゃあ、構築してみる?

と、構築した講座なんです。


ちなみに、私が創る講座って、ほぼほぼ受講生さん達からお声が上がったり、ヒントをもらってますラブラブ

何度も書いたり動画でも言ったりしているのですが、私、受講生さんLOVE愛ちゅーなんですよ。


この魂の講座は回を重ねる度に進化しておりまして、今言えることは、

 

地の時代の覚醒の感覚と、風の時代の覚醒の感覚は

エネルギーの軽さが違うんですね。

 

ここを勘違いすると、なかなか問題意識から抜け出せなくなっちゃうんです。


ちなみに、魂の講座は「風の時代の禅タロット講座」修了生で、

『魂の講座の内容にハートが動いている方のみ!』

と、いう条件付きでのお申し込みとしています。

 

ハートが動いている方には必ず必要な情報があり、面白い講座だと思いますよ飛び出すハート

 

「風の時代に必要な禅タロットの捉え方」を、一緒に楽しんで学んでいきましょう!!


 

 

 

  魂の講座のテーマは?


ズバリ、『意識の拡大』


 

講座生さん達の意識の変化もさることながら、

 

講座生さん達のおかげで私も意識の拡大を起こしていて、

 

みんなで共に意識を拡大させて魂の本質を思い出していっている感じ。

癒しや手放しも加速し、ピュアな自分を生きれるようになったり、軽やかになった受講生さんもラブラブ

ご報告いただくことが多いんですけど・・めっちゃ嬉しいラブラブ

何よりね、ご自身が真摯にご自分と寄り添ったからなのね。

それにはすごく怖くて逃げたくて、でも勇気を出した結果なんですよ。
ご自身を受け容れ、愛を持って接したからなんですよ!

それがもう愛おしくて、嬉しい笑い泣きキラキラ

最近は風の時代のスピード感も相まって、意識の拡大はそれぞれの魂のプロセスにおいてスムーズに行われます。

最終的に拡大した意識の状態で、禅タロットカードを源(創造主)の感覚でとらえていくということをしていきますキラキラ

 

 

 

 

  そもそも、禅タロットは宇宙の叡智が詰まったカード

 

 

 

 

そもそも、禅タロットカードは宇宙の叡智がギュギュっと詰まったカード。

人間視点からではなく、創造主(源・宇宙・魂)の視点から捉えると魂レベルで腑に落とすことができるし、物事を魂レベルで何が起こっているのかを俯瞰して観ることができるのです。

これは人間視点レベルでは決して得られない情報でもあるのですよ^^

 

 

  座学編では禅タロットのエネルギーの背景の情報をお伝え



座学編では、禅タロットカードに描かれている事、カードのエネルギーに関するあらゆる情報をお伝えしていきます。


■今地球で起こっている事

■ 魂レベルで起こっている事

■ 次元とアセンション

■ 宇宙の仕組み

■ 宇宙の時間の概念

■ 今この瞬間が全て

■ パラレルワールド

■ 統合の大切さ

■ 思考とハート

■ 現実化する仕組み

■ 本質的な癒しとは

■ 癒しにおける投影

■ インナーチャイルドを深く癒す

■ 魂の視点で物事を見る

■ チャクラの基本

■ エネルギーの動きを把握する

■ あなたのエネルギー体を客観的に観る

■ 癒しが必要な時エネルギー体で何が起こっているのか

■ 量子力学から見る宇宙の仕組み

■ 内側と外側の世界(鏡の法則・投影)の絡まりをほどく

■ 2極とは(二元性)


以上を禅タロットに絡めながらお伝えしていきます。




エネルギーワークも伝授します。
ご自身のためだけでなく、セッションにも使えます。

 

 

■ ハイヤーセルフと一体化するワーク

■ 自分のエネルギー体を感じて癒すワーク

■ インナーチャイルドを深く癒すワーク

■ みんなで未来を観に行くワーク

■ 時空を超えた統合(過去 or 過去世)

■ 時空を超えた統合(未来) 

 






などなど、受講生さん達のエネルギー状態を見て、お伝えしていきます✨

 

で、これらの座学編の学びは、あくまでも源(創造主)視点になった時に、何が起こっているか、どうすればいいのかを把握するためのものなのです^^

 

 

 

 

  『次元が違うリーディング!』実践編がすごかった!


実践編では、源(創造主)の視点を感じるために、座学で習った情報は一旦置いておいて、感覚重視の内容になります。

 

あくまでも座学は3〜5次元を捉えるためのものだからです。

座学で習った情報は、必ず実践編の中で必要なタイミングで理解できるし、腑に落ちるので大丈夫なんです。


 

 

 

現在、魂の講座1期生さん&2期生さんは座学編から実践編へと移行したのですが、これがすごい!

源(創造主)の意識になってから、その状態で1枚の禅タロットの大アルカナをみんなでリーディングしたのですが、もう、感じることが別次元でした。

このカードの本質って・・・これだったんだ・・・と、エネルギーで体感で感じられるの。

参加した受講生さん一人一人にリーディングしたことをシェアしてもらうんだけれど、ハートが共振するくらいすごい情報とエネルギー量で・・・。

ちなみにね、実践編はエネルギーで感じることを徹底するので、言葉にならなくてもOKなんです。

むしろ、大きいエネルギーは言葉にすると受け取る情報が少なくなってしまうので、感覚だけで伝えてもらいます。

それをみんなが更にエネルギーで感じて受け取るという。

もう、ぐるんぐるんエネルギーが循環するんですよキラキラ

受講生さんからも『次元が違うリーディングですね』という言葉が・・。

お伝えしている私自身もそう思います笑い泣き

この意識でリーディングすると、禅タロットの認識が変わるし、セッションも別格になるのですね。


実践編からは自由参加になっていくのですが、受講すればするほど、源の意識としての感覚で物事を捉えられるようになっていきます。

何より、めっちゃ楽しかった~!!( *´艸`)

次回も楽しみ~~~~~~ラブ

と、言う感じで、魂の講座のアウトプットでした!

 

※魂の講座は風の時代の禅タロット講座の修了生のみ受講できる講座です✨



はる♡

 

 

 

■はる♡の情報一覧
ダイヤオレンジ無料の禅タロットYouTube講座あります 右 ご提供中の講座一覧
ダイヤオレンジ魂の本質を思い出す場♡無料メールマガジン 右 無料メールサロン詳細
ダイヤオレンジ禅タロットを通して魂の本質を思い出す場 右 アカデミア ウェブサイト
ダイヤオレンジSNSのフォロー大歓迎! 四角グリーン公式LINE スマホYouTube / InstagramInstagram
※内容を使用する際は出典元として当ブログやウェブサイトのリンクをお願いします