お疲れ様です。
いいね、ありがとうございます。
人生って難しいですね。
悪い事が起こらないのは感謝なのですが、良い事が起こらないし重ならない。
生きる意味が分からなくなってしまいますよね。
生きる事がプラスにもならないなんて悲しいばかりです。
小さい頃に運を使い果たしてしまったんですかね?
学生の頃は、クラスマッチとか結構勝っていたんですよね。
当たり前ですが全部が全部自分のお陰ではなくても、100億分の1%くらいは自分も何らかのプラスの作用を及ぼしていたのだと思う。
もし逆にクラスマッチとか所属チームが負け続けていたら、どんなに僅かだったとしても100億分の1%くらいは責任があるのかもしれない。
そういう発想では、大人になってからプラスの作用には働いていないなって思う事だらけですよね。
こずるい戦法で、勝率99%の勝ち馬に乗る事はできたかもしれませんが、立ち入って良い場所とか身分を弁えなければいけない状況ってありますからね。
色々考え出すと、大人になって自分がプラスの作用になった事ってないんじゃないか?
2004年のサッカーアジアカップ以来、応援したり何かしらで携わったりして良かった出来事ってないですよね。
アジアカップはテレビの向こうで声出して応援していましたから。
選手やスタッフやサポーターの力あっての優勝ですが、日本国民の一人として真剣に応援していて報われたのはあの時が最後です。
12年もどなた様かの役に立っていないのですね。
残念な人生ですよ。
それでも明日には世界の平和を願うんだ。
って事で「FiNAL DANCE」って曲が良いですよね。
前からずっと気になっていた曲ではあるんです。
だけど、棲み分け的な発想で踏み込んではいけない領域かなと感じてました。
「FiNAL DANCE」って曲が出て、そろそろ良い具合に時間が経ったような気がしましたので、たくさん褒めたいですよね。
切ないけど前向きに生きていかないといけない、そんなのがバックボーンを知らなくても伝わってきますよね。
「FiNAL DANCE」ってタイトルからうっすらストーリーが想像できちゃいますけど。
想像できたストーリーよりも数段階も切なくて胸が苦しいですよね。
苦しくなったらダンスが踊りたくなりますよね。
フラッシュダンスが踊りたくなりますよね。
フラッシュダンスを踊っているのを観て、小刻みに手でリズムを取りたくなりますよね。。
そのシーンしか知らないですよね、フラッシュダンス。
バックで「What A Feeling」が頭の中で流れているんですけど、共有ゼロでしょうね。
PVの話です。
CDTVスペシャルのアルバムトップ100とかで出てくるPVの一部分の話です。
どこかでフラッシュダンスが使えるかと思って、もう17年くらい温めているのですが、ブログ上で使ってしまいました。
動きで表現したいですよね。
大した事できませんけど。
早くしないと動けない体になってしまいますからね。
1週間に10回位はハルンケアヘルプが欲しい時ありますからね。
ライフリーさわやかパッドをあてがう前に動く事の楽しさを感じておきたいです。
パラマウントベッドを下さい。
何すか、このホワイトデーらしさの欠片もない記事は。
それでは。