フレッシュネス・ガパオバーガー | あの続きブログ

あの続きブログ

1442日目から





お疲れ様です。

たくさんのいいね、ありがとうございます。

おそらく機械的いいねなのでしょうが、ディスまがいの内容を放り込んだ時にいいねロボが反応するのはこの世の七不思議ですね、そうですね。

肉を切らせて骨を断つとはこの事ですね、そうですね。

いいねだけじゃなく、読者申請ロボみたいなものもあるんですね、そうですね。

どのような状況にしても、気の利いた記事が書けるかどうか、それだけですよね、それは本当にそうですね。

夏ですね。

全然関係ないですけど、スイカの消費量が減少しているようでして。

何か分かる気がします。

スイカってベタベタしますやん。

大自然の中でなら美味しく頂けますが、部屋の中で手をベッタベタさせながら食べるものではないとの自論。

テンションがダダ下がり、ダダ漏れになってしまうんですよね。

こういうマイノリティだから誰も近寄ってこないのでしょうね、やかましわ。

もう一つパッと浮かぶ、憂鬱な食べ物がありまして。

カニさんもテンションがダダ下がり、ダダ漏れ、漏らし泣きする食べ物ですよね。

きっと反感を買うでしょう。

むしろカニなんて、常人ならテンションが上がる食べ物ですよね?

カニが贈られてきたよーワクワク、なんて光景も目に浮かびます。

こちとらゾクゾクしますけどね。

必死こいて身を取り出しても少量。

それだったら、こっちは生米の方がまだテンション上がります。

生米食べて、生米噛んで、米を噛んだ時に動くからこめかみってうんちく放り込んで58へぇを獲得したいですよね。

でも、そんな子供時代を経て30手前まで来ちゃいました。

カニにも真剣に向き合わないといけません。

この冬は一人かに道楽でもして、カニの良い所を見つけたいな、あ、良い所を見つけたいな、なんて意気込んで6月を終えようとしております。

スイカやカニにはマイノリティな苦手意識ありますけど、マジョリティな苦手意識がある食べ物と言えばパクチーではありませんか?

某食わず嫌いの番組でも、パクチーが苦手と言う人を何人も見てきました。

フレッシュネスバーガーさんが、タイの食文化をテーマにキャンペーンを行っている中で、パクチーを使った商品があるのでチャレンジしてみました。

それがガパオバーガー。

確かにパクチーのクセは感じます。

でも、食べられないなんて事はないです。

個人的にはまだ春菊の方がクセがあるかなって思いました。

ガパオバーガー全体としてもまとまっているのですが、パクチー単体だけかじっても、そこまで嫌なものではありませんでした。

ただ、カニに関して言わせてもr…。

ガパオバーガー。
・税抜430円です。
・522kcalです。

勇気のある方はパクチーに挑戦してみて、きっと忘れられない夏にしましょう。

自分も冬はカニに挑戦して、すぐに忘れられるような思い出を作りたいと思っています。

それでは。