かっぱえびせんバーガー | あの続きブログ

あの続きブログ

1442日目から





お疲れ様です。

いいね、ありがとうございます。

お役所的な所を回る地味な一日で、ただただ疲れだけを得ると言うような時間を過ごした今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

大人って定期的に地味な作業が必要になってきますよね。

大したエピソードにならない地味な作業。

そうやって地味な作業が存在するから、奇抜な事が目立ってくるわけで。

緩急が大事。

野球で言うと、速い球ばかり投げていたら慣れて打たれるのと同じですよね。

セパタクローで言うと、同じ足技を使っていたら腰を痛めるのと同じですよね。

カバディで言うと、カバディなのかダバディなのかヴィヴァルディなのか何なのかおのののか分からないのと同じですよね。

要は今日のお昼は春の訪れを感じるような日差しの暖かさだったって事です。

春の陽射しのカフェテリア。

お役所回りが一段落したので、周辺のお店を見ていたら、偶然、かっぱえびせんバーガーの垂れ幕が。

そこで約5年続けているハンバーガーの記事。

大手チェーン店のホームページはほぼ毎日見ているのですが、かっぱえびせんバーガーの情報は初耳ですよ?

調べてみると28日から発売らしいのですが、前日に既に販売していました。

早速食しました。

衣がかなりサクサクです。

そしてかっぱえびせんの風味が広がってきます。

もちろんえびバーガーのえびのぷりぷり感、えび本来の風味も広がってきます。

お互いにえびを用いた商品なのに、潰し合うどころかむしろ相乗効果を生んでいてびっくりしました。

かっぱえびせんバーガー。
・380円です。
・438kcalです。

お腹も、頭も、心も良い刺激を頂きました。

それでは。