流星ワゴン 広島風朋輩のお好み焼サンド | あの続きブログ

あの続きブログ

1442日目から



お疲れ様です。

いいね、ありがとうございます。

とある不動産屋さんの前を通った時に、30代位の女性の方と4歳位の息子さんが出てきました。

お見送りで30代位の男性社員の方も一緒に。

そしたら、その息子さんが男性社員さんに向かって「パパ、バイバイ」ってずっと言っているんです。

お母さんは苦笑いで手を引っ張っていっていましたが、それでもずっと「パパ、バイバイ」「パパ、バイバイ」「パパ、バイバイ」って。

自分もあと370回位生まれ変わったら我が息子から「パパ」と呼んでもらえるでしょうが、現世では無理でしょう。

ただ、諦めるのはちょっと違う。

現世でもパパと呼んでもらいたい。

じゃあ、どうするか。

70万くらいのシャネルのバッグをプレゼントして、ピンクのドンペリを注文すれば、「パパ」と呼んでもらえるでしょう。

もしくは「クアイの会」に入会して送念と言うパワーを習得し操れば、「パパ」と呼んでもらえるでしょう。

↑ドラマ「ガリレオ」の「幻惑す」の回を参照。

ちょうど今、関東では「ガリレオ」のシーズン2が再放送されています。

ドラマと言えば「流星ワゴン」が気になる。

そんな「流星ワゴン」とコラボした商品「流星ワゴン 広島風朋輩のお好み焼サンド」がローソンさんより発売されています。

正直、コラボしていたから買いました。

が、食べてみてびっくり。

ものっすごく、お好み焼きなんです。

お好み焼きパンではなく、お好み焼き。

若干、もちもち感は否めませんが、もちもちした新食感のお好み焼き。

嘘、大袈裟、まぎらわしいではなく、本当にご飯が欲しくなった。

エセ関西人なもので。

炭水化物と炭水化物の夢の夢のコラボレーションさせたいのです。

175円なので、パンと考えればちょい高めですが、お好み焼きと考えればかなりリーズナブルです。

ネイティブに言うとリーズナボーです。

この流れケイオスです。

一瞬けいおん流れに行くかと見せかけてのケイオスです。

エネオスです。

エネオス灯油でほっかほかです。

あったか灯油だもんねっ。

…。

朝、雪が舞ってたで。

本格的に寒さ来たで。

自宅の室温10度も無いで。

わて、心も体も寒いで。

2月初めにドラえもんの映画がDVDで出るみたいなので、心だけでも温かくしようーっと。

それでは。