何もできずにそばにいる | あの続きブログ

あの続きブログ

1442日目から

お疲れ様です。

おっかしいなあー。

昨日の記事は良いバランスに仕上げられたと思ったのに、そういう場合に限って商業的いいねも商業的コメントも頂けなかったなあー。

いいんですけどね。

きっと機械的アクセスで毎日が成り立っているのでしょう。

前のブログでも、海外のサーバー経由で英文コメントが急に届きだす時期なんてのもありました。

それに伴い、アノニマスとの戦いに備えた時期なんてのもありました。

最悪のシナリオを考えて、ブラッディ・マンデイを企てようとヤフー検索でグーグルを検索していた時期なんてのもありました。

結果、何もできずにそばにいる。

何のそばかは置いといて。

何もできずにそばにいる事ってたくさんありますよね。

ありますか?

本当にありますか?

自分はありますが。

借りてきた猫状態に何度も陥ってしまいます。

野垂れ死にの覚悟で生きているんですけどね、いざという時に腑抜けになってしまいます。

と言う事で「野垂れ死にの覚悟」と言う本の宣伝でした。

Amazonのレビューで星5つです。

ちなみにヤフー検索でアマゾンを検索する30手前の暴走老人です。

ちなみにヤフー検索であまさんを画像検索して瀬戸内寂聴さんの写真で吹き出してしまう罰当たりな独居老人です。

ちなみにヤフー検索でやまさんを画像検索してワールドカップが来る毎にやってくる油谷さんを期待したのに変なゆるキャラやどこかのジョンウンが出てきたりしてテンション400%下がった陰湿老人です。

今のところ、何の成果もあげられていません。

何もできずにそばにいるだけです。

「何もできずにそばにいる」を聴きながら、何もできずにそばにいるだけです。

それくらい「何もできずにそばにいる」と言う曲は染み入ると言う事、伝わりましたでしょうか?

伝わっていなければ、自分らしい仕事が出来たと思っています。

伝わってしまったら、本当の意味で伝えられていないんだなと、伝えるって何だろうか、伝えたい事は何なんだろうか、人間は何を持って伝えようとし、何を持って伝わるものか、危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし、踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる、迷わず行けよ、行けばわかるさ、ありがとうー。

何すかこれ?

今日みたいな不調の日に限って、機械的じゃない閲覧が増えるんだろうなあ。

それでは。