今月12日に走って以来膝が痛くなったり、忙しい事が続き本日やっと走る事が出来ました、来月16日には熊本城マラソンが控えていて走っておこうと思い夕食後、自宅から沖の浜・山城町の周回コースを走りました、昨日の「クスコンディショニング・楠山先生」の講座を思い出しながら、今日は股関節と肩関節を意識して走りました、何となく軽く走れたような気がします。


徳島文理大学の付近を走ると、本大学の冬の風物詩のイルミネーションが未だ輝いていました。


文理


        「徳島文理大学のイルミネーションです」

風が少し強く、向かい風が辛かったですが何とか、楽しく走れました。


今日も無灯火の自転車・自転車に乗りながら携帯をいじくったり又ドライブスルーから道路に出る時に車に気を取られ歩道を走る私には全く眼中に無くもう少しで接触されそうになりました。


走行中の車からゴミ袋を路上に投げ捨てたりする不埒物もいました、もっての他だよね。


本日の走行距離「10.63キロ 時間1時間17分」です。