本日開催の鳴門地区の練習会に参加してきました、集合場所は鳴門・ウチノ海総合公園管理棟前です、三々五々集まったメンバーさんは殆ど高速ランナーさんで何となく悪い予感が(笑い)


整理体操後、堂の浦経由で成田山・光倫寺を目指します、まず最初の関門?が小鳴門大橋を登り・下って行きます。


何とかここまでは皆さんに着いて行きましたが、堂の浦の町に入る頃から練習不足のツケが回って来ました、ズルズル後退して皆さんの背中がだんだん遠く成り、何時もの一人旅になりました(泣く)


堂の浦の海風は心地良く本来なら楽しく走れるはずでしたが、歩きが入ってしまいました、堂の浦から島田島スカイラインを経由して成田山・光倫寺までの急な登り坂では完全に失速して歩いて目的先にやっと辿りつきました。



なりた 


         「本日の目的地・成田山光倫寺です」

休憩と給水を取り来た道を折り返し、ウチノ海総合公園の管理棟を目指しました、帰路は何とか頑張って走ったつもりですが、スピードは歩くより少し早いペースになってしまいました。


何とかゴールはして皆さんとやっと合流出来ました、お接待のお善哉と熱いお茶をいただき生き返りました、今日は初詣ランと云うより初詣トレッキングになったようです。


2月開催の熊本城マラソンは黄色信号より赤信号が灯ったようです。


本日の走行距離「14キロ 時間2時間6分」です。