昨年12月10日に走って以降、風邪を引いてしまったり又NGO活動が忙しくて全く走っていませんでした、年も改まりましたので少し心を入れ替えて?トレーニングに励む事にしました。


取り敢えず2月16日の第三回熊本城マラソンに参加しますので、何とか走り混みをして行きたいと思っています、と云う事で夕食後少しですが自宅周辺の沖の浜・山城町をゆっくり走りました。


今日の昼間は国道55号バイパスを沢山のランナーさんが走っていましたが、流石一月二日の夜に走っている物好きはいませんでした。


徳島文理大学のイルミネーションを横目で眺めながら今日も走りました。


文理


           「徳島文理大学のイルミネーションです」


何時もは大学の構内は開放されていますが、今日は立ち入りが制限されていたようです。


本日の走行距離「6.06キロ 時間45分」です。