今日の日中は突然雨が降り出したりした変な天候でしたが、夕方には落ち着いて来たようなので夕食後沖の浜・山城町の自分で設定した1周5キロのコースを2周してきました。


文理大学の脇を走りますので、綺麗に飾り着けられたイルミネーションを横目で眺めながら走りました。



風に吹かれて何処までも走ろう!-文理


       「文理大学のイルミネーションのほんの一部です」

              

想像していたより寒く無く、自分なりには快適に走って来ましたが、欲を言えばもう少しペースが上がっていたら良かったですが、まだまだです。


余談ですが無灯火の自転車が多いのと、携帯&スマホの画面を見ながら走っている自転車が多く危ない思いを何回もしました。


本日の走行距離「10.12キロ 時間1時間19分」です。