昨日は鳴門地区の練習会に参加予定でしたが、植林ボランティアの業務に忙殺されて結局書類の整理に夜遅くまで掛かってしまい、結局参加出来ませんでした。


今日は午後からスケジュールが空いていましたので、8月14日以来の眉山中腹へ出掛けました、ここはアップダウンが意外にきつくて良い練習コースです。


眉山は桜の名所ですが、ソメイヨシノはすっかり落葉していましたが、来春に向けて花芽をたくさん付けていました、来春には綺麗な花を咲かせてくれると思います。



風に吹かれて何処までも走ろう!-bizan


          「花芽をたくさん付けているソメイヨシノです」

眉山は桜の名所ですが、本数は少ないですが紅葉も楽しむ事が出来ます、今日は真っ赤な紅葉を楽しむ事が出来ました。


風に吹かれて何処までも走ろう!-bizan2


              「眉山の紅葉です」


来年2月には「第三回熊本城マラソン」の参加を控えていますので、これからは真面目に練習に取り組みます、今日は歩幅を小さくする事を心がけ、又着地も自分の骨盤の真下に着地するように心がけたつもりです。


しかし久々の眉山中腹のコースは私には非常にタイトでした、もう少し良いタイムをと思っていましたが、GPSで確認すると非常に不本意な結果でした。


本日の走行距離「10.68キロ 時間1時間32分」です。