今日の昼食後久し振りで「鳴門・ウチノ海総合公園」へ出掛けました、最近体調が今一で走る気に成りませんでしたが27日の大会に向けて少しでも走ろうと思い立ち出掛けました。


季節が少しずつ進みさくらの紅葉が少しですが進みつつ有りました、季節は移り変わっています。


風に吹かれて何処までも走ろう!-naruto


        「写真では見にくいですが紅葉が始まっています」


今日のウチノ海総合公園はランナーさんは何方も見かけませんでした、しかし犬の散歩をされている方が数人おいでました、非常に広いウチノ海総合公園を独り占めでした。


久し振りに見る鳴門の海は何時見ても良いですね。



風に吹かれて何処までも走ろう!-itunoumi2


           「公園から見た鳴門・ウチノ海です」


小鳴門大橋を久し振りに走りましたが、例によってあの坂道に負けました、最後は公園内の何時もの練習コースを走って今日の練習は切り上げました。


本日の走行距離「10.12キロ 時間1時間19分」です。