昨日来の台風24号も大した被害も無く日本海を走り抜けたようです、徳島市内も朝の内は雲が少し広がり小雨も少し残っていたようですが昼前には台風一過の良い天気になりました。


風に吹かれて何処までも走ろう!-眉山


  「昼前の風景です、御座船入江川の向こうは眉山が輝いていました」


夕食後ですが自宅周辺(大道・二軒屋)を走りました、歩道も広く街路灯も完備されていますが、欠点は一応国道ですので信号交差点が多くたびたび足止めされる事です。


今日は予想に反して蒸し暑かったです、暫くすると汗びっしょりです、コンビニで購入したスポーツドリンクのペットボトルを1本を完全に飲みきり、もう一本を購入し携帯しました。


蒸し暑いですが、日差しが有りませんので少し楽です、何とか目標の10キロを走りました。


本日の走行距離「10.62キロ 時間1時間20分」です。