昨夜以来降り続いた豪雨も朝起きたら雨は止んでいましたので準備して練習会に出掛けました。


途中の八万町で冠水で通れず、引き返して55号バイパス経由で西須賀へ、しかし此処も通行止め、山沿いに大きく迂回し渋野町経由でやっと植物園へ、ご一緒させてもらったM田さん・Y下さん・N井さんご夫妻のお陰です、一人だと引き返していました(苦笑い)。


練習では皆さんのペースに着いて行けず、ズルズル後退し、歩きが入りました(上り坂は苦手です)コースの途中で誘導して戴いたT中先生・I岡さん・Sさん・エイドのY田さんのお陰でやっとゴールまで辿り着けました、皆さんのお陰です。


この様な有様ではフルマラソン大会に参加するのは無理かなと思い始めました。


帰りは道路の冠水も無くなり、最短ルートで自宅まで帰り着きました。


本日の走行距離「15.58キロ 時間2時間19分」です。