雨上がりを確認して走りに向かいました、今日は8月最終日で今月の走行距離を何とか100キロを超えたくて走りました。


自宅から大道~二軒屋~再び大道~東大工町を周回しました、雨上がりで湿度が高く暫くしたらウエアは汗でびっしょりになりました、途中で給水で立ち寄ったコンビニが冷房が効きすぎているようで寒くて参りました、外へ出ると眼鏡が曇りました。


一応幹線道路ですので信号交差点が多く、今日は結構赤信号の捕まりました、赤信号を口実に休憩・給水を繰り返す事が出来ました。


帰宅後GPSで確認すると、8月の走行距離がやっと100キロを超えていました。


本日の走行距離「10.4キロ 時間1時間21分」です。