久し振りの奥様孝行で高松三越へ行きました、途中のさぬき市のイタリア料理店「フレスカ」でパスタランチをいただきました、山の中に佇む一軒家のレストランです、名店のようで平日にも係わらず大勢の方が来られていました。


高松三越で買い物の奥様と別れて私は高松の丸亀町商店街を散策しスタバで休憩しました、丸亀町商店街は再開発が進み活気が溢れているようにお見かけしました、徳島の東新町商店街も見習って欲しいですね。


帰宅後少し遅くなりましたので、地区別の練習会に参加出来なくなりましたので、夕食後少し休憩し自宅近くを走りました、大道・二軒屋・東大工町は歩道が広く又国道ですので街灯も整備されていて走る環境は整っていますが唯一欠点は信号交差点が多く頻繁に赤信号で止まりました。


自分の決めた1周約3.5キロのコースを3周して帰宅しました、今日も大勢の市民ランナーさんが走られていました、とくしまマラソンの効果ですね。


本日の走行距離「10.05 時間1時間6分」です。