今日も時間的に鳴門地区の練習会に参加が出来なくなりました、その代わりと云う訳では有りませんが、自宅周辺のMyコースを走りました。


歩道が広く街灯も完備されていますので走り易いのですが欠点は幹線道路(国道)ですので信号交差点が多く頻繁に停止せざるを得ない事ですが、反面良い休憩に?なります。


少し厚着で出掛けましたので、暫くすると汗が滲んできました、風が少し出てきましたが寒くなく快適に走れましたが、今日は疲れが抜け切れていないのか途中で少し苦しくなり、無理は禁物と云うことで切り上げました。


今日は何時になく大勢の市民ランナーさんが走っていました、来月開催のとくしまマラソンの効果でしょうか。


本日の走行距離「6キロ 時間40分」です。