本当に久し振りで木曜日の鳴門地区の練習会に参加を決意し、自宅をマイカーで出発しましたが、変に幹線道路が渋滞している、途中で理由が解りました、吉野川大橋の下り車線が工事中で三つの車線の内真ん中の車線が規制させていました。


気がつきましたが手遅れ状態で大巾に遅刻しました、軽くストレッチ後公園の中をお仲間と少し走り休憩していると間もなく皆さんと合流しました。


皆さんと一緒に何時もの公園内の練習コースを一周しましたが、疲れてリタイヤしてしまいました、走行距離もたったの3.88キロです、昨日の7キロと併せて何とか10キロ超と言うことで何となく自分を納得させました。


本日の走行距離「3.88キロ 時間27分50秒」です。