小春日和n陽光に誘われて、久し振りに昼間ランの練習、自宅から新町川水際公園へ、新町川の川風が心地良かったです、新町橋の近くでは船上のライブ演奏をされていました、ゴレンジャーと思いきや一人足りない、ヨンレンジャーでした、両国橋の先の交通公園では、お年寄りのシニアカーの運転教室が有った様でしたが、イベントは終わり撤収作業中でした。


かちどき橋を経由して、何時ものケンチョピアのコースへ、今日は三連休の真ん中の影響か、殆どランナー&ウォーキングの方は見受けられませんでした、ゆっくりマイペースで走り、往復後55号バイパスを少しだけ南下し、自宅方面へ向かいました。


当初の自己目標「距離・10キロ」「タイム・キロ7分半」の目標はクリアして自宅へ帰り、入念?なストレッチ後、シャワーを浴びてさっぱりして、国府まで車を走らせお馴染みの喫茶店で珈琲を楽しみました。