久し振りで、火曜日の鳴門地区の練習会に参加しました、体調が悪かったり・雨に邪魔されたりでなかなか参加出来ず久し振りの参加と成りました。

雨上がりの国道は大渋滞、徳島本町の交差点をすり抜けるのに結構時間がかかった様な気がしました、それでも少し早めに到着し、一人で公園の外周を走ってみました、涼しくて感じよく走れました。

その後、皆さんと合流し、ストレッチとおきまりの筋トレ3セットを行い、何時ものコースへ走り出しました。

12日の吉野川マラソンや19日の国生みマラソンの話題でわいわいがやがやと楽しく走りました、途中で休憩・給水後追加ランを行い、本日の練習会は終わりました、終了後もストレッチと筋トレ1セットは鳴門地区練習会のおきまりコースです。

薄雲の向こうにほぼまん丸のお月様が微笑んでいました、そろそろ満月ですね。