夏のマラソンツアー第一弾


今日は朝から暑い、徳島大学実践センターへ大塚製薬の斡旋販売の日、マイカーでアミノバリューWを購入に出掛けましたが暑過ぎます、今日午後3時集合(眉山山頂)で講座の夏のマラソンツアー第一弾。

あまりにも暑いので参加はしないで、自宅で昼寝を決め込むつもりでしたが、何となく思い腰を上げて出掛けました、大勢の講座生がすでに集合されていました。


おきまりのストレッチ・筋トレ(ラッコ体操)・阿波踊り体操の後、各グループに別れて西部公園方面へ向けて走りました、アップダウンの連続に敢えなくダウン、歩きが入るていたらく、やはり参加せず昼寝をすれば良かったかな?


言い訳を許して貰えるなら、昨日のふれあい健康館:トレーニングルームの筋トレが響いているようです。