久し振りにふれあい健康館:トレーニングルームへ、5月に購入した利用回数券も後2枚に成りました、考えればまめに通いましたが、最近暑さのせいか少しペースダウン、インストラクターさんに久し振りと言われてしまいました。

暑い日の昼下がり、空いていましたよ、ゆっくりマシンを占領?して頑張りましたが、室内でも暑かったです、エコの関係で空調の温度を少し上げているのかもしれません、暫くすると額に汗が滲みます。


何時もの様に、大腿部・腹筋・背筋・腰回りを中心にゆっくり呼吸を整えながら頑張って見ました、成果はいつ頃出るのでしょう。


右足首痛が完全に回復したら、トレッドミルやステップマシンにも挑戦してみます。