やっと暖かくなって春がチラッと顔を見せてくれたと思ったのに🌸今日は寒くなるらしい...💦今夜は今シーズン最後の、おでんにしよう🍢


White day と NY土産を頂きました🗽見たら分かるぅ、治子の好きなやつばっかりやん(笑😘)


素敵な、お手紙も凄く嬉しくて嬉しくて💘HAPPYな気持ちで心は満開です🌸ご馳走様でした、大切に使います、ありがとう😊


どうして英字新聞ってオシャレなんだろう🗞読めないけど嬉し過ぎる、お手紙ありがとう


{64F2DE24-7927-4081-9181-D283205FA92F}

可愛い過ぎて使えない...日課の半身浴で愛用しますねぇ🛁


{B1CDE8F0-898D-43AD-8C32-E21D95C13956}


GODIVA絶対に美味しいやつやんお手紙も、ありがとう


{6C6DA4B3-79C2-4903-9AFA-080E35647243}

オレンジ味とホワイトチョコレートが、お気に入りです🍊


{3400D2F9-C190-47D6-949C-4524D53264B1}


これ、食べ始めたら止まらない系のやつやん


{4C5CA64C-93A7-466F-81FC-1270564D4E92}

大人な甘さでカカオの食感が美味しかったぁ


{279AF5DE-B7C0-4162-9677-41C9646C5176}