ご縁がいつの間にかなくなっていました | お片付け備忘録。

お片付け備忘録。

友達の少ないアラフォーの独り言。
ミニマリストには程遠いけれど、好きな物に囲まれた、ハッピーでシンプルな生活を目指しています

長くお会いしていなかった方とバッタりお顔を合わせた時の事

 

第一声が

 

「まだいたんですね」

 

でした

 

「すみません、まだいるんです」と返しましたがえー

 

 

今はご自身のお仕事が忙しくなって時間が取りにくいのですが

 

数年前までは結構仲良くしていたと思っていたので

 

この言葉は結構ショックでした

 

彼女から連絡が来ることは皆無でしたので

 

私の独りよがりな関係だったのかなとも思いますが・・・

 

 

自分を持っている素敵な方ですが

 

今は、私と違う方向を向いて前に進んでいらっしゃるのかなと

 

寂しいですが、そう思います

 

 

それにしても

 

「まだいたんですね」(こいつ、まだいたんだ的なニュアンス)で

 

思われないような生活をしていかなければ!!!