第四回カムパネラロッド試会 開催しました! | イーハトーブログ

イーハトーブログ

イーハトーヴ釣具店ブログ

滝沢市の岩姫フィシングにてカムパネラロッドの試投会を

開催しました。

 

先月に引き続いてのフライイベント。

数日前に放流があったとの事で、釣果に期待が高まります!

 

最高の釣り日和!あとは釣るだけ!

 

次々とヒット!

 

ドライフライでもヒット!

 

食べておいしい銀鮭!

 

この日はブラウントラウトが高活性!

 

 

ミニゲームとして、早掛け大会を開催。景品を前に熱戦が!

 

景品ゲットおめでとうございます!

 

気持ちの良い青空の下で岩姫さんの元気な魚を釣りながら、

ワイワイと楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

参加していただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

また、ご協力していただきました、岩姫フィッシング様、

カムパネラ様にこの場をかりてお礼申し上げます。

ありがとうございました。