仙台 釣具2019年新製品展示会に行ってきました | イーハトーブログ

イーハトーブログ

イーハトーヴ釣具店ブログ

今年も恒例の新製品展示会に行かせていただきました。

 

注目の新製品が多数展示!あまりの興奮に、記憶が曖昧です(笑

 

それでは、写真で振り返ります!お時間のある方はご一緒にどうぞ!

 

 

シマノブース。今年はヴァンキッシュが一押し!

 

 

個人的に大注目!バフェットのリップレス!

 

社名も新たに「パームス」。スピンウォークのQRと

 

アレキサンドラ50MDS!リップ形状とウエイト位置がスゲー!

 

ザワザワ・・・・

 

 

フォレストブース。今年もアツイです!パッションです!NEWロッドは

情熱で出来ています!

 

 

ヒメマス激釣れルアーに待望の専用色が!ってもう十和田湖ネタ(笑)

 

 

2019年のワカサギ市場に切り込む!BMO釣り台(仮称)

鋭意製作中との事!お楽しみに!

 

 

その他にも見どころ沢山でしたが全部は見れませんでした。

 

楽しい商品は今後、当店に入荷すると思いますので、

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

--------------------------------------------

イベント情報更新!

こちらをクリック!