秋ヤマメ攻略編 尺ヤマメ攻略・・ならず! | イーハトーブログ

イーハトーブログ

イーハトーヴ釣具店ブログ

 皆様の素晴らしい釣果に刺激されて、「よ~し!俺だって!」と意気込んでMORPHOの「必ず釣れる大ヤマメガイドサービス」に応募。他力でおいしい思いをしようと遠征しましたが、見事に返り討ちに。全ての良いポイントを譲ってもらったうえでの大失態でした。

高橋

 

美形の8寸ヤマメ。ヒットルアーはMORPHOレテノール

 

ロッドはブラキストン408UL。掛かった後はバレる気がしない

 

途中、出会ったオジサンにご自身が釣った尺ヤマメ写真集を見せられ意気消沈。

 

しかし、今回は我々らしい歩くスタイルで挑んだ。悔い無し!

 

 

ガイドありがとうございました。また、懲りずにお願いします

 

タックル ブラキストン408UL

リール カーディナル

ライン ナイロン4lb

ルアー MORPHOレテノール、アドニス

 

※「必ず釣れる大ヤマメガイドサービス」は実在しません