次期花組トップコンビが発表されましたね!!

永久輝せあさん、星空美咲さん、おめでとうございます🎊

皆さんの予想通りですね!全ツも大盛況だったようでとても次回作がとっても楽しみです‪🫶🏻💭

VISAガールはお披露目エリザが多いみたいですが、、🫣どうなるでしょうね〜


永久輝さんはメイクやスチールのポーズなどに昭和感を感じるのでどんな作品をなさるのかかなり期待が膨らみます💖

がっつり眉毛に紫のダブルライン、切開も太めで真っ赤な唇🫶🏻昔のスターさんをリスペクトしてるのかなと思わせてくれるひとこのメイクが大好きです😌




全ツ先行画像のこのポーズも凄いですよね!かっこいい🫠



特にこれ!!!見た瞬間もう掴まれました🥹🩷

みんな定番のかわいらしいポーズやかっこいいポーズをとる中で1人群を抜いてすんごいオーラを放ってて、!!やはり何か違うものを感じますね、、




星空美咲ちゃんはとにかくかわいらしい感じの方ですね💕顔がちっちゃくて可憐な感じが宝塚の娘役!って感じがして好きです♡まどかちゃんとタイプが似てるかなって思ってます💭

個人的にはマイティー主演、銀ちゃんの恋のみさきちゃんがとても印象的です!当時研3であの演技に歌はすごい!!かわいらしい感じものこしつつ、母としての凛々しさみたいなものが伝わりました🤍

一皮剥けるどころかほんとにあっぱれでした🫢



ひとこは安蘭けいさんみをなんとなく感じるので笑

そろそろスカーレット・ピンパーネルとか再演して欲しいなーと思います🤫聖乃さんにショーブランはかなり挑戦的なお役になるかと思いますが、マルグリットもみさきちゃんにピッタリだと思います✨

やっぱり歌うまコンビなので海外ミュージカルが当たって欲しいなーと思いますね💕︎(海外ミュージカルなにか初演があってもいいななんて🫣)

あとは日本物も見てみたいですね!長らく再演を熱望されている忠臣蔵とか、元雪組のひとこは日本物が似合うんじゃないかなと思うんですけどね😖


個人的すぎてもう私だけの願望かもしれないんですけどどうしてもどうしても″ガラスの風景″がどうしても生で見たいんです😭😭ジョーイバクスターめちゃめちゃ似合うと思うんですけどね、、

下のことを考えたら割と現代的な感じの組なんで無いかなー🥺帆純まひろくんもアルカンシェルで退団ですし、今後の階段降りとかが気になりますね、、

(花組の中でいっちばんほってぃが好きでした😢)


ノバボサもひとこみさきちゃんコンビで見てみたいですね〜

月組はまだ次期が決まってませんがほんとにほんとに自分の願望だけで言うと是非ちなつにノバボサを、、、、、、(個人の意見ですよっ> < ՞)


とにかく永久輝せあさん、星空美咲さん、次期トップ就任決定おめでとうございます!!!!