これを聞いたとき
なんかビビビッときました
実るだけが愛や恋じゃない
失恋だって恋なんだと
みなさんご存じ
週間少年ジャンプ大人気漫画
話題沸騰中アニメ化決定の
めだかボックスでの言葉です
絶好調連載中!!
実らなくてもいい恋…
どちらかというと
友情って感じでしょうか?
友人として隣にいる
笑い合えればいい
みたいな…?
いや~強い
強いですね
そんな心の強さ
僕ももっと欲しいです
ただ愛する人の幸せを願い
そのためなら自己犠牲は厭わない
自分に返ってくることはないのに
一切の協力は惜しまない
最終的に愛する人の隣に
恋人としていれるのは
自分じゃなくても構わない
僕もそんな人間になりたいです
他人の幸せを心から素直に祈り
応援することのできる
そんな人間に
とりあえず
リア充大嫌いって言ってるけど
なるべく言わないようにします
他人を羨むのはやめないと
◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆
そういえば
年明けすぐのピカルの定理で
『~に物申す!』
みたいな一般参加の企画があって
(生放送ね)
それに
アンチリア充って奴とか他3人くらいが
ハライチ澤部に物申してたのよ
その人達アノ例の独特な早口で
「リア充爆発しろっ!」
って言ってて
あぁ
リア充爆発しろ っていう言葉は
こんなにも人を嫌な気分というか
イラつかせてしまうんだなぁ
と思いました
というよりかなり気持ち悪かった(笑)
その人40代くらいだったんだけど
やっぱ大人になっても
あぁいう人っているんだよな…
だから人前では早口でリア充爆発しろ
はなるべく(←笑)言わないし
もっと大人っぽい物腰柔かな話し方を
身につけたいと思いました
だって40代であんな陰湿でいたくないもん
40代では他人のリア充云々より
家のローンについてとか悩みたいよね
うん