これを聞いたとき
なんかビビビッときました










実るだけが愛や恋じゃない


失恋だって恋なんだと


















みなさんご存じ

週間少年ジャンプ大人気漫画
話題沸騰中アニメ化決定の
めだかボックスでの言葉です

絶好調連載中!!













実らなくてもいい恋…




どちらかというと
友情って感じでしょうか?









友人として隣にいる



笑い合えればいい

みたいな…?















いや~強い

強いですね


そんな心の強さ
僕ももっと欲しいです














ただ愛する人の幸せを願い


そのためなら自己犠牲は厭わない


自分に返ってくることはないのに

一切の協力は惜しまない



最終的に愛する人の隣に
恋人としていれるのは
自分じゃなくても構わない










僕もそんな人間になりたいです



他人の幸せを心から素直に祈り
応援することのできる

そんな人間に














とりあえず
リア充大嫌いって言ってるけど
なるべく言わないようにします



他人を羨むのはやめないと












◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆





そういえば

年明けすぐのピカルの定理で


『~に物申す!』
みたいな一般参加の企画があって
(生放送ね)







それに
アンチリア充って奴とか他3人くらいが
ハライチ澤部に物申してたのよ












その人達アノ例の独特な早口で
「リア充爆発しろっ!」

って言ってて








あぁ

リア充爆発しろ っていう言葉は

こんなにも人を嫌な気分というか

イラつかせてしまうんだなぁ
と思いました





というよりかなり気持ち悪かった(笑)











その人40代くらいだったんだけど
やっぱ大人になっても
あぁいう人っているんだよな…








だから人前では早口でリア充爆発しろ

はなるべく(←笑)言わないし

もっと大人っぽい物腰柔かな話し方を
身につけたいと思いました










だって40代であんな陰湿でいたくないもん








40代では他人のリア充云々より

家のローンについてとか悩みたいよね












うん