仕事を休みたいけど休めない!そんな時は? | ダメな自分のまま面白く生きるセンスを磨こう

ダメな自分のまま面白く生きるセンスを磨こう

接客苦手なただの主婦が29才で美容師へ・・・
シングルマザーで4人子育てしながら
独立してドシロウト経営者で頑張ってたら
一晩で3回心臓が止まって
人生のシフトチェンジ

頑張らなくてもできる【脱力系超人】を目指して

4/14 三重県 周りを優先して自分後回しさん限定! 【運命をチョチョイと…望みを叶える魔法のルール】





【もっと自分の可能性を感じてみたい】
をサポート

コーチであり美容師でもある
今坂 千鶴です。



今日は、お店を休みにして
会いたい人に
会ってきたよー 


以前の私やったら

仕事があるから
会いに行けない!

って、諦めてた



じゃなんで今回は会いにいったのか!


ジャジャーン

今度いつ会えるかわからんし
後悔したくないし( *´艸`)

自分の気持に素直に行動する♡


ちょうどその時は
まだ予約が入ってなかったし

お客さんには
先に、休みを知らせておいて
準備万端にして

心置きなく
行ってきた( *´艸`)



その自分を褒めてあげたい♡



だって

ホント行ってよかったと思ったもん

自分が自分を満たしてあげてる感覚♡


それがね
その人や周りの人達に
伝わってる感じがして
心地よく居られる

無理してない状態で
自分が出せて
相手もムリせず
みんなもムリなく
めっちゃ楽しく過ごせた




たぶんこれが
心置きなく
じゃなく


あー店休んじゃった
っていう
罪悪感があったとしたら


せっかく
会いたい人に会いに行っても

なんかムリして
変なテンションになったりして
ぎこちない居心地になって

あーやらかしたー(泣)
とかになってしまうやろなー









本当の引き寄せってそゆこと?
本当の引き寄せ体質になれちゃう

引き寄せが加速する!ストレスクリア®︎ZOOM勉強会    
○ https://resast.jp/events/333805/((proposal_code))