乱されちまう | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)


帰宅してビビる…

また連絡もなく家に入られている

ふぅ

仏壇の電気は付けたまま
洗濯を干していたけど
消していない線香の香りにやられる

洗濯物を干したかどうか
急に自信がなくなり
吐きそうになる

息子から
大丈夫、朝、干したよ
と言われて落ち着くことができた

よく分からないが
札幌から親戚が来たとかなんとか

見たことも聞いたこともない親戚が
勝手に家に入ったのか…
明日は朝に
お墓参りに行くらしい

家に寄るのか
寄らないのか

知らんけど
キモいし怖い


もうどうしようもないので
いちいち反応しなきゃいいんだけど
無理だよね
怖いって

でも乱されなくていいんだ
落ち着いて深呼吸

私は
私のやるべきことを

粛々と
やっていくだけ