ちょっとな… | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)



深夜、明け方近くのこと

おでこではあるが、極めて眼球近くの眉毛付近に

とてつない衝撃を受けて目覚めた


夫が充電のコードを引っ張ったため
充電していたswitchが私に落ちてきたからだ


そこから怒りと痛みのあまり眠れず

夜明けを迎えた



ここ数日、神様かと思った旦那さんの
悪魔としか思えぬ所業に愕然とする




天国から地獄への振り幅
エグい


人や物や環境のせいにする旦那さん

一言 言わせてもらう

君は 家族の中で
夫であり、父である、という生活を
私よりも数年長くしているはずだが
(離婚歴あるからね。あと前妻との間に2子がいる)
俺は一人っ子だから理論で切り抜けるには
無理があるからな

暗闇でコードだけ引っ張るんじゃねー

ムカつく