すごくドキドキしてるけども | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)


働けと言われ続けて早数年…。

働くことが怖かった私も、ちょっと働きたくなってきた。

でもやっぱり怖くて…。


そんな時、以前一緒に働いていた方から食事に誘われた。


なんか、ピンときた。

きっとこの人に会うと、何かが動くと思う。

仕事は決まらなくても、働くために繋がる何かが得られるはずだと。


予感的中🎯

仕事に誘われた。


いつも思うのだけれど、この人とはとてもタイミングが合う。


人生は縁だなぁと思う。


働いていなかった時期も長かったけど、
きっと必要な時間だったのだと思う。


どう必要だったのか

それは今すぐ分からないんだけど、
私はその答えを出すために生きていこうと思う。

迷ってたり、悲しんでたり、
苦しんでた過去の自分に、
声をかけられるように


私は何て声をかけるんだろうか。

それも楽しみの一つ。


少ししんどくなるけど、頑張れそうな気がする。

よろしくお願いします。