まったりし過ぎた代償がでかい | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)


おはようございます🙋❗

今朝はめっきり冷え込んで、いよいよ秋🍁を感じてきました。

実家ではストーブが炊かれておりました。

も、もう❗❓



さて。今日は週の始まり、月曜日。

土日は、色々あって疲れたので、まったりしていました。

日曜日は、朝から二度寝?昼寝?なんかして。



家事をほぼほぼ放棄して。




今朝はさすがにやろうかと。

まずは洗濯、と思い洗濯かごの山盛りの洗濯物を見て愕然。


給食着、洗ってなかったー😱


カラー帽子、洗ってなーい😱



確かに金曜日、覚えていたはずなのに。

ていうか、金曜日の時点でちゃんと洗っておけば良かっただけの話。




すみません。ダメ母ちゃんでした。



何が問題って、息子さんもきっと忘れてるってこと。

いいのか、彼…。