またやっちゃいました。 | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)


おはようございます。

風邪は徐々に良くなってきましたが、お次は腰を痛めたようです。


試合に行く前から予兆はありました。


立ったままで靴下をはけなかったので、
んー、こりゃおかしいぞ、と。


実際、試合をし始めた瞬間から、痛くなり始めました。



でも、ぎっくり腰だとは思わずに、生理痛の腰痛かと思ってました。


家に帰って気づきました。


こりゃぎっくり腰だな


立っていられませんでした。横になるとスッと楽になるという状態だったので、あー、こりゃやっちまったな、と。




旦那さんからは、カーリング禁止令が出ました。

そりゃそうだ。


あーもう、生理痛のせいで、頭も痛いし、もう寝たい。






しばらくは反省したいと思います。