今年、最初のダメ母記録 | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)



こんにちはカナヘイうさぎ

昨日は、県内の多くの高校で卒園式だったようですね。

卒業していく生徒さんたちを見かけました。

ピンクのオーラに包まれてキラキラしているなかに、寂しさや悲しさも混じっていて、なんとも言えない甘酸っぱさを感じました。


ご卒業、おめでとうございます。

これからの人生も素晴らしいものでありますように。




さて、ある日の朝、ふと、


あれ?なんか幼稚園のお知らせに、

園服の下は白っぽい服でお願いいたします

って、書いてた気がする。


そしてそれは今日かもしれない!



と、思い、あわててお知らせを探すも見つけられず、実家に連絡してみると、


それさぁ、もっと前の話じゃないの?


と、言われ、

あー、そうかなぁ。なんか、最近だった気もするけど、間違いだったのかも。




と、思っていたのですが、あとからお知らせを読み返してみたら、やっぱりあった。


写真なんたら~、なので、白いシャツで~ってのが。



でもそれ

ひと月前の日付




おっそい。気づいたけど、遅い。


ごめんね。息子さん。



ごめんね。家族のみんな。

気づかれるまで、告白しないでおこうと思います。